2014年11月9日日曜日

GoogleBloggerが不調ですが。。。

FaceBookでは更新をお休みしますと伝えましたが、
少ない内容でテスト的に更新します。
もし、見れなかったら、すぐに諦めてください(笑)

今日は、一年半前に販売した車両が登録できるまでになりました。


販売当時はこのような車両でした。
お客様ご自身で整備、カスタムをされるということで当時現状にて販売した車両。

一年半の苦労と手間を超えて、生まれ変わりました。


綺麗で素敵な車両に。
大まかな部品などはMYPが調達して、仕上げていった一台。


豪快です(笑)


週明けに登録作業に入ります。 走り出すのが楽しみです。

GoogleBlogger 早く安定してください。。。。。
明日は定休日です。

では!今週もありがとうございました。