2014年11月23日日曜日

週末のご納車

今回の連休は天気が良くてバイクに乗りたくなりますね!

本日ご納車させて頂いた車両のご紹介です。

時系列でお届けします。

まずは!


2001年 FLSTF です。 下取り、買取から直販する「お買得コーナー」で販売いたしました。


ハーレーも大型も初めてオーナーになります。


ファーストライド! 緊張しているのがこちらにも伝わってきました。



お友達も登場です。 すごいハーレー乗ってます。




ありがとうございました! 楽しんでください。

続きまして


1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー です。


久しぶりのバイクということで熱心に説明を聞いています。


こちらも緊張してます。



最後は余裕のカメラ目線! ありがとうございました! 楽しんでください。



修理でお預かりしていた FLSTS ヘリテージ 2週間ぶりで早速いじってます(笑)

もう一台ご納車がありました。


1992年 FXDBD ダイナデイトナ 限定車


説明もそこそこに 早く乗りたいと。


良いペースでファーストライド! 良い音が響いていました!


ありがとうございました! 無事に水戸まで帰宅とのご報告も頂き安心しました。楽しんでください!


ありがとうございました! ライトバイザー付けると見た目変わりますね。

さて、そんなこんなで 本日も沢山のご来店を頂きましてありがとうございます。
明日は、祝日ではありますが、「月曜日」なので定休とさせて頂きますのでご注意ください。

来週もよろしくお願いします!