2014年11月19日水曜日

MYP BSS 納車 & 濃~いハーレー

今日は平日にも関わらず、
関西からや、ミーティング帰りのお客様で一日、人の出入りが多い日でした。

まずはMYPコンプリートのBSSのご納車です。


一目ぼれでご購入頂きました! ありがとうございます。



本日、大型免許を取得したとの事で良いタイミングでご納車できました。


ファーストライド! なんの問題も無く、安心して見ていられました。


ありがとうございました。楽しんでください!

続きまして 昨日納車いたしましたFLH


ちょっとした疑問を解決しに立ち寄って頂きました。機関良好! ありがとうございました!

そ・し・て・・・・・・
濃い ハーレー達のご来店です。



こゆぃです。 有名なMCで、弊社でもお世話になっています「零一」のボスのハーレー
是非実物を見て欲しい。






ご来店ありがとうございました。 また、遊びに来てください!

今日もありがとうございました。 明日は入庫です。お楽しみに。