2014年11月7日金曜日

希少な車両が入庫しました

今日は入庫の日でした。
希少な車両の入庫です。

順番にご紹介しますね!


1955年 KH Sports Star です。
非常に貴重な一台で、しかもかなりの上物です。 年に一台見つかるかどうかの一台。
かっこいいです。是非現物見てください!

詳細は 1955 KH Sports Star をサイトで見る


1976年 FLH Liberty Edition です。
フルドレスの一台で、ご希望であればオプションでサイドカーを取付します。
リバティーエディションでオリジナル 決まってます。

詳細は 1976 FLH Liberty Edition をサイトで見る


1939年 U 1200 ボバースタイル です。
48パンのフレームを使った贅沢なカスタムですよ。程度も申し分なく、貴重な一台

詳細は 1939 U1200  をサイトで見る


1973年 FLH 1200
AMFのオリジナルカラーでパープル! ワンオーナー! レアです。

詳細は 1973 FLH 1200  をサイトで見る


S&S コンプリート 300 Wide Custom です。
リアが300タイヤ しかもソフテイルです。 大迫力です。ご商談を頂いています。

詳細は SS 300 Wide Full Custom をサイトで見る

明日から週末に突入です。ご納車もありますのでバタバタしていますが、
沢山のご来店お待ちしています。

では!