2014年11月2日日曜日

週末です。

今日は日差しがあると暑いくらいでした。
本日は日本各地から、沢山のご来店ありがとうございました。

まずはご納車です


元々はこちらのような車体でしたが


カスタムペイントを施し、全く別のイメージに!




試乗後も仲間に囲まれて


ありがとうございました。 思いっきり楽しんでください!

仲間とショートツーリングに出発!








いつも元気なお仲間 チームM 思いっきり楽しんでくださいね!



いつもありがとうございます。 今日は運悪く曲げてしまったフットボードの緊急修理!
直って良かったです。


先日、ご納車させて頂いたヘリテージ 今日はオイル交換!? 乗りまくってます!
ありがとうございます!



軽整備&修理納車 ありがとうございます! 楽しんでください!

今日は厚木でハーレーのパーツが中心?なスワップミートが開催されていて
お客様より、写真をいくつか頂きましたのでご紹介です






河原でのイベントいいですね! 面白い部品も沢山ありそうです。来年は行きたいです。


美味そう。。。。。







お得意様が乗ってきたPorsche916に乗せてもらって
鼻血が出そうでした。
フラット6の乾いたエクゾースト。。。たまらんです。
ありがとうございました。


今日は本当に沢山のご来店 ありがとうございました。
明日は祝日でありますが、月曜日なので定休日です!!

また来週お願いします!