2014年11月15日土曜日

1975年 FLH のご納車

本格的に寒くなってきました。
日影が寒い!

ご納車したのはFLHの75年


とても綺麗な車両です。


車両の説明は、初めてのハーレーということで真剣です。


いや~美しい車両です。緊張してますが、


一周走れば、余裕のカメラ目線です。


ありがとうございました! 楽しんでください。 無事に帰宅とのご連絡も頂きました。
頑張って楽しんでください(笑) 

そしてもう一台、先日ご紹介したお客様自ら整備、カスタムしたパンヘッド


とっても良い感じです。


こんな決め顔を見せてくれましたが、


素顔はとってもおちゃめなお客様




ありがとうございました! 楽しんでください。。。というか、もう十分楽しんでいらっしゃいますね(笑)

今日は比較的、静かな土曜日でした。
反動で。。。明日は忙しくなる予定です。
沢山のご来店お待ちしています!

では。