2014年11月27日木曜日

修理納車 1972 FLH

今日は昨日とはうってかわり気持ち良い天気。
修理のご納車と遠方(宮崎)へのご納車がありました。



お持ちの車はビートル。車両には「空冷道」と書かれたステッカーが!
ありがとうございました。また遊びに来てください。


カラフルなFLH達・・と書こうと思って撮ったのですが・・イマイチでした。。

そして、プチツーの帰りに寄ってくれました


お菓子ご馳走様でした!


今日のライディングポジションはいかがですか? また遊びに来てくださいね。

宮崎へのご納車は、暗くて。。撮れませんでした。。でも出発したので今しばらくお待ちください。

さて、月末の週末に突入間近です。明日からご納車の車両の掃除大会です。

では。ご来店お待ちしています。